「ぺぺろんちーの」では、成人向けゲームの制作しております。
現在、キャラクターボイスを当ててくださる声優様を募集しております。

■サークルHP
http://peroron.sakura.ne.jp/index.htm
■業務内容

・ゲームキャラクターのCV
ヒロイン23キャラ分(応募状況にもよりますがお一人に付き、1〜2キャラをご担当していただく予定です)

■募集人数 複数名
■製作期間

2021年6月上旬〜6月下旬

■募集締切

2021年5月30日(日)24:00

■発注量

1ヒロインにつき70〜120ワード前後
(フルボイスではなく、ループやシステムのみの発注になります。仕様調整中のため、変動がございます)

■報酬額 保証額.5,000円(発注数が、100w以下の場合も左記金額をお支払い致します)
・100w以降は1wあたり50円をお支払い致します。
※報酬額はすべて内税となります。
■支払時期

毎月20日締めで、納品完了分を翌月1日にお支払い(発注額の半額は、発注翌月の支払い日にお支払い)

■納品形式

WAV・44100Klhz・16Bits・モノラルにてご収録いただき、ノイズ処理済音声をご提出ください。
※切り出し作業は、不要となります。

■応募条件

・18歳以上の方で、成人向けPCゲーム(主に男性向、陵辱要素有)制作に抵抗のない方
・定期的に連絡がとれ、締め切りを守れる方
・選考資料と、実際の納品データに極端な差異がない方
・経験は問いません(未経験の方も大歓迎です)
※採用後、応募条件と異なる内容があった場合、採用を取り消させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

■応募方法

1. 件名「ぺぺろんちーの CV応募」
2.お名前(HN可)
3.年齢
4.応募キャラクター名
5.連絡の取れるメールアドレス
(※転送メールアドレスはメール事故防止の為、ご遠慮下さい)
6.SNS、サイトアドレス(ある方のみ)
7.公募をお知りになったサイト名
8.応募音声
・下記選考キャラの中から、ご希望のキャラクターを選んで、選考セリフを収録してください。
・応募キャラクターは、一人でも複数でも構いません。
・WAV・44100Klhz・16Bits・モノラルで、「本収録と同様の環境での収録」をお願いします。
・ファイル名にはお名前(HN可)とキャラクター名をご記載ください。
・ボイスデータ提出方法はメール添付以外でお願いいたします。
 サーバーアップ、ファイル転送サービス等、方法はお任せ致します。  

■応募、質問用メールアドレス take@peroron.sakura.ne.jp (担当:竹花) )

ご応募いただいた方には、3日以内(土日祝日を除く)に受取確認メールを差し上げております。
それ以上たってもメールが届かない場合は、メール事故の可能性がございます。
お手数ですが、再度別のメールアドレスにてご送信いただければ幸いです。

■選考結果の発表方法

結果は募集締め切り後、選考の上 メールにてご連絡いたします。
沢山の方のご応募を、お待ちいたしております。

■選考後の収録予定

1. 台本送付
2. 声質等の調整(必要があれば)
3. 音声のご提出
4. リテイク(必要があれば)
5. 収録完了

■募集作品名

ゴブリンの巣穴 I'll be born(仮)

■作品概要

ゴブリン生態シミュレーションゲーム

■選考キャラ

■選考キャラ
■キャラID
105
■キャラ名
シーヴ
■年齢
20歳
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 教師
■設定

王都で教師をしていたが、いまは村の教会で子どもたちに勉強を教えている。面倒見のいいおねえさん 。

■選考セリフ1

子供たちに教えながら
【シーヴ】「今日は新しい字を、憶えていこうね。これです──さ、先生のマネっこして? 砂に指で字を書いて、書けたら消して、また書いてください」
■選考セリフ2

ひっ、ひっ、ひっ→パニックで呼吸できなくなったイメージ。引き笑いに近い感じ。その後、自分に言い聞かせるように。
【シーヴ】「はぁ、はぁ……お腹が、ヘンに……これって──ひっ、ひっ、ひ……っ! 落ち着いて、落ち着いて……ッ、落ち着くの……っ!」"

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
106
■キャラ名
ヴァティーナ
■年齢
10代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 宿屋の娘
■設定

宿屋の看板娘

■選考セリフ1

ゴブリンを発見してのセリフ。恐怖ではなく、嫌悪感と面倒くささメインで
【ヴァレンティーナ】「は? っあー、なによ。ゴブリンじゃん。ねぇちょっとー! 誰か来てよ、またゴブリンが寄ってきてる〜」
■選考セリフ2

ゴブリンに捕まってのセリフ
【ヴァレンティーナ】「ウチは、冒険者専用の宿よ……どれだけ常連がいると思う……? みんなにとって、あたしは娘みたいなもの……きっと助けに来る。来てくれる」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」 )

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
107
■キャラ名
アイヴィー
■年齢
20代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 農民の嫁
■設定

農夫の嫁、夫を殺そうとして病んでる

■選考セリフ1

しゅのみまえ
【アイヴィー】「主の御前で永遠の愛を誓った相手……彼を殺して、わたしも死ぬの。だって、あの人、結婚した途端に腰を壊したって、翌日からの畑仕事、全部わたしに丸投げよ? 初夜すら共にせずじまい。ああ……きっと、最初から、そのつもりだったのよ……」
■選考セリフ2

心が弱っているイメージで
【アイヴィー】「そうだわ……夫は、いつも、わたしを心配してくれてた……遠ざかったのは、わたしの方……寂しくって……っ、ひとりで拗ねていたの……」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
108
■キャラ名
エミリー
■年齢
20代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 酒場の女
■設定

酒場の陽気なねえちゃん

■選考セリフ1

冒険者と酒飲み勝負をして勝ってのセリフ
【エミリー】「あらまあ。怖いモンスターも逃げ出す、冒険者サマがたが、情けのないこと。それじゃー、約束通り、お代は倍もらうわね。あたしの勝利に、カンパ〜イ♪」
■選考セリフ2

ゴブリンに捕まりそうになってのセリフ
【エミリー】「そ、そのさ……? あは……降参……? だから、たっ、助けてほしいの……っ。これ! あたしの秘蔵の、お酒あげるから! だから、やめて……ねっ? ねぇ、お願いよ……!」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
110
■キャラ名
フリクセル
■年齢
27歳
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 代書人
■設定

様々な文書製作を取り扱う。冒険者ギルドからの依頼を受けてるうちに、わりと戦えるまでになってしまった苦労人

■選考セリフ1

【フリクセル】「これで、手紙の代筆作業は、完了ですね。あとは……冒険者ギルドに張り出した広告が、剥がれていたはず。ちょうどいい。手紙の投函ついでに、貼り換えてきてしまいましょう」
■選考セリフ2

ゴブリンへの怒りに燃えながら
【フリクセル】「冒険者ギルドに、依頼を出す。ゴブリン退治の依頼書を、山のように刷って、バラまく。ぜったいに、この巣穴のことを、広く知らせてやりますから……ッ」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
111
■キャラ名
パルム
■年齢
15歳(想定)
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 道化師
■設定

道化師になって城に出入りするのが夢。派手な衣装に隠れたナイスバディで男性見物客からのウケが上々のメスガキ

■選考セリフ1

【パルム】「おじさんの大好きな、おっぱい押し付けながらぁ、お手てで、しこしこぉ〜♪ ざぁこ♪ ざぁこっ♪ イケっ、イッちゃえっ♪ よわよわオチンポ、ビュービューしちゃえ〜っ♪♪」
■選考セリフ2

精神を病んでいるセリフ
【パルム】「コレ、なによぅ……ァァァ……なんだこれなんだこれなんだこれ、なになになになにィィィィ……まるでジョークじゃん、っはははは……笑えるゥ……っひひひひひひ……」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
112
■キャラ名
コゼット
■年齢
14歳(想定)
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 配達人
■設定

冒険者ギルドの通達を届けるフリーの配達人。ボーイッシュ元気少女でとてもひとなつこい 犬っぽい 。

■選考セリフ1

配達先の、お得意さんに
【コゼット】「えへへー、おばちゃん宛ての、お手紙があったからさ。久しぶりに会えると思って、すっ飛んで来ちゃったっ。はい、息子さんからだよっ」 >
■選考セリフ2

【コゼット】「す、すいません! ヘンです、あたし! お医者に、お医者にかからせてくださいっ! 早く診察してもらわなきゃ! お願いしますっ、まだ死にたくないよぉっ!?」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
115
■キャラ名
アレッサンドラ
■年齢
10代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 メイド
■設定

女主人に買われた元貴族の少女 メイドの格好をしてる真面目で献身的、女主人によくなついてる

■選考セリフ1

主人に対して
【アレッサンドラ】「書斎に積んであった書類、少しだけ、やっつけておきました。わかるように置いてます。後ほど、目をお通しください 」
■選考セリフ2

【アレッサンドラ】「あたし理不尽には、慣れてるんだから……! このくらい、なんともない……! モンスターなんかの、思い通りにはならないんだからあぁ……ッ!」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
117
■キャラ名
ヴェリン
■年齢
10代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 憲兵
■設定

物観 軍内部の秩序維持を目的とした軍警察所属で、彼女の班は街の関所警備担当〜であります! が口癖の健気元気系

■選考セリフ1

目の前の相手に説教しているイメージで
【ヴェリン】「例外を認めては、ずるずると際限がなくなってしまいます。悪いことは、悪いこととして裁かないと。そのために、自分たちがいるのであります」
■選考セリフ2

敵に囲まれ、絶体絶命の状況で
【ヴェリン】「こ、ここは、王国の管理地域であります! これは、り、立派な、領土侵犯でありますよ! い、今なら、まだ許すであります。大人しく、お縄につくであります……!」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
119
■キャラ名
ブレア
■年齢
10代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 将軍
■設定

ケンカ好きのヤンキー娘。由緒正しい軍人の家系で、戦争で手柄を挙げることに憧れている。

■選考セリフ1

【ブレア】「お前らだってガキの頃にゃあ、枕もとで英雄物語を聴いたもんだろ? 一番槍を争って、敵の真っただ中に切り込み、武功を挙げてさぁ……己の名を、天下に知らしめる! 軍ってのは、そういう場所だと思ってたよ、あたしは」
■選考セリフ2

【ブレア】「ふざけんな、ブッ殺す……! ぜったいに、始末してやる、あいつら……ッ! こんなとこで終わって、たまるかよ……! あたしは、こんなもんじゃない……!」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
122
■キャラ名
アンジェーリカ
■年齢
20代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 シスター
■設定

ベテランシスター 孤児院の子供たちの面倒を見ている

■選考セリフ1

【アンジェーリカ】「そんなの気にしないで頂戴。わたしも、あなたたちぐらいの歳にここへ来たの。たくさんの大人たちに、見守っていただいたわ。わたしは、それを、お返ししているだけなのよ」
■選考セリフ2

主→しゅ
【アンジェーリカ】「ああ、主よ! わたしは懸命に、純潔を守ろうとしたのです! 本当に……っ。信じて、ください……わたしの心は、信仰に生きることを、望んで……います……」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
125
■キャラ名
アマリア
■年齢
10代半ば
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 宰相
■設定

王が国政を放棄しているため、代わりに指揮をしている才女。女王の暴走にも振り回されている。若いのに、大変な苦労人。

■選考セリフ1

【アマリア】「いつも思うのが……国庫の管理は、難度の高いパズルのようなものですね。大変ですが……その分、きちっと収まると、素晴らしい達成感を味わえます」
■選考セリフ2

【アマリア】「ッ、クソ! 畜生ッ! なんて下劣な男なんですか!? 王族の頂点に立っているのが、あんな醜い、クズだなんて……ッ」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
126
■キャラ名
フローレンシア
■年齢
20代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 女王
■設定

絶世の美女として有名。子供が出来ず、夫である国王からは見捨てられている。政治音痴なため、常に空回りしがち。

■選考セリフ1

私→わたくし 明るく優しいイメージで。
【フローレンシア】「いいえ、ぜひ伺いたいの。アナタは大切な、我が王国の一員なのですもの。陛下が直に接することのできない、民草の声に耳を傾ける……それが、私の役目です」
■選考セリフ2

決意のセリフ。重々しいイメージで
【フローレンシア】「まだ王妃として慕ってくれる人々がいる。なら、精いっぱいのことを、しなければ。お世継ぎを産む以外のことなら、なんだって……」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
132
■キャラ名
アルム
■年齢
30代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 巫女母
■設定

母娘で大集落を治めているエルフ巫女。接近戦担当。いつもニコニコ外敵も圧倒的な力で殺さず追い返す派

■選考セリフ1

血気盛んな娘を、たしなめるイメージ
【アルム】「まぁまぁイェルムちゃん。落ち着いてちょうだい〜。ここは結界の内側なのよ〜? 魔法を使ったら大切なお友達を、傷つけてしまうわ〜」
■選考セリフ2

【アルム】「悪い冗談……全然笑えないわよ? あは、あはは……私、産まないわよ……ゴブリンの赤ちゃんなんて、産まないわよ……」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
133
■キャラ名
イェルム
■年齢
20代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 巫女娘
■設定

母娘エルフ巫女の娘。魔法担当。非常に短気でいつもツンツン、外敵は圧倒的な力で塵も残さない派

■選考セリフ1

【イェルム】「やっぱモンスターは、思いきりブチ殺してやるに限るわね。甘い対応をすると、つけあがるわ。徹底的に攻撃して、わからせる。そうすれば向こうから離れて、手間も省けるってもんよ」
■選考セリフ2

【イェルム】「このっ、あたしに気安くさわるんじゃないわよっ! あたしはね、エルフの大集落を治めてる巫女なのよ!?」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
136
■キャラ名
コイ
■年齢
10代前半(想定)
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 鍛冶職人
■設定

居なくなった妹クァンを探している。普段は鍛冶職人をしている。

■選考セリフ1

クァン→妹 妹に贈り物をしたことを感謝されて
【コイ】「ううん……わたしが……うんとキレイなクァンを、見たかっただけ。じゃ、私……鍛冶の仕事に、戻るから……」
■選考セリフ2

失踪した妹を捜し歩きながら
【コイ】「クァン……どこへ行ったの……私に、一言も残さず……いったい……もしかして……本当に、私に愛想を尽かして、出ていったの……? 故郷に……帰ったの、かな……」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
137
■キャラ名
レベッカ
■年齢
20代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 鍛冶職人
■設定

ドワーフの鍛冶職人。親方と呼ばれている。実は残虐な性格でゴブリンを八つ裂きにするのが趣味のサディスト。

■選考セリフ1

【レベッカ】「儂は、そこそこの稼ぎがあって、そこそこに暮らせりゃあそんでいいンだ。後は、穴ァ掘って、鉄、集めて……道楽で武器作ってってなモンで充分。忙しくなんなァ御免だね」
■選考セリフ2

モンスターを拷問しながら
【レベッカ】「おうおう! イイ声が出るじゃアないか! そう、それよ! そいつが聴きたかったのよ! ああ、素晴らしい! 醜い獣が、ブザマに泣き叫ぶ声ァ最高だ……!」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
139
■キャラ名
マルタ
■年齢
20代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 村娘
■設定

獣耳をはやした村の娘 おっとりした性格

■選考セリフ1

【マルタ】「あっ、このお花、ジョーさんに、お似合いじゃないかしら? ちょっと差してみましょうよ! ……ほら素敵だわ、ジョーさん! とっても可愛らしいわよ!」
■選考セリフ2

【マルタ】「ねぇ、ジョーさん。ゴブリンの気配がするわ。近くまで来てるようよ。大丈夫かしら……なんだか怖いわ」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
140
■キャラ名
ミア
■年齢
10代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 族長の娘
■設定

獣人族の族長の娘。若いがしっかりしてる

■選考セリフ1

【ミア】「とりあえず、危ないってことだよね? 一族の皆に、戸締りの徹底を呼び掛けとこうっと」
■選考セリフ2

【ミア】「ち、ちょっと、やめてよ……! そういう乱暴なことする子たちなんか、ミア、嫌いっ! やだ、離れてよっ!?」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
143
■キャラ名
かなみ
■年齢
10代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 アイドル
■設定

異世界転生してきた筋トレ系アイドル。
ドッキリ系の旅番組の収録で、ヨーロッパのどこかに来ているのだと思っている。

■選考セリフ1

異世界転生してきて、現地の人に、ここがどこか聞いたときの反応。どこかヨーロッパの国だと思っている。
【かなみ】「ダメだ……土地の名前を聞いても、ぜんぜん分かんないや。あたしのクラス日本史だし……いや、そもそもお仕事で、あんま学校、行けてないけどさ」
■選考セリフ2

目の前で冒険者が殺されての反応
【かなみ】「え……えっと、これ、ドッキリでしょ? ドッキリ……だよね? 作り物なんでしょ? わぁビックリしたァ……ねぇ早くネタばらししてよぉっ!?」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
144
■キャラ名
マデリーネ
■年齢
20代前半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 傭兵
■設定

もとは交易商人の護衛が生業。筋肉質の姉御肌で、露出の高いビキニアーマーで仲間へのサービスも忘れない

■選考セリフ1

【マデリーネ】「大丈夫ー? この辺、結構モンスター出るっぽいよ? あ、そうだ、その先の広い一本道まで、あたし、ついてってあげようか? お代はいらないからさ♪」
■選考セリフ2

カラ元気
【マデリーネ】「あ、はは……失敗したなー……仲間へのサービスのつもりが……このカッコ……ヘンな注目、集めちゃったか……帰ったら、もっと露出してない装備、買わなきゃ……」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
148
■キャラ名
グレース
■年齢
10代前半(想定)
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 神官
■設定

勇者パーティーの一員。ピュアで明るい性格。疑うことを知らず、よくデタラメを吹き込まれて、信じてしまう。

■選考セリフ1

ウソを吹き込まれて信じてしまってのセリフ。
【グレース】「はわっ!? そうなんですか! では今まで、わたしが森の木の実と思って食べていたのは、トレントのウンチだったんですね……うぅ、どうしよう。わたし、ウンチ臭くないですかっ!?」
■選考セリフ2

【グレース】「ダメ……こんなところで、くじけちゃダメ……! わたしは、故郷のみんなの思いを背負ってます……! みんなが、私の評判が聞こえてくるのを、楽しみにしてるのに……!」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」

■キャラID
149
■キャラ名
オーロラ
■年齢
10代後半
■予定台詞数
70〜120w前後
■職業 魔法使い
■設定

やや厨二が入っている不思議ちゃん。自分の知識に自信を持っている。基本的にコミュ症。

■選考セリフ1

【オーロラ】「くだらない……。真実、あたしの魔法が、いちばん強い。あたしが味方でよかったね。そうでなければ今頃お前、丸焦げ」
■選考セリフ2

【オーロラ】「く、うぅ……ぁ、あた、あたしには、眠れる力があるんだ……! 目覚めろ、今……! あぁぁ、早く、早く、早くッ!?」

■選考セリフ3

喘ぎ声大・状態 拒絶
「うっ、がっ!? あっ、はっ、あっがっあ゛っ!? んっ、ぐっ、うっ、うっ、ンッンッ! うあぁっ、あぁっ、あが! あっあっあっ、はあぁっ! うぁ、あっ! はぐっ! んんんぐっ、ふっ、う゛っ! んっんっ、んう゛あぁっ!?」

■選考セリフ4

喘ぎ声大・状態 淫乱
「ンはあぁっ! はあっ、あ゛っ♪ あ゛んっ、あっあっ、んおぉっ♪ おっ、お゛ぉっ♪ お゛んっ! ほお゛っ、おああぁっ、あっあっあっ! ふぁあ゛っ! あひぃぃっ! ふっあ゛、あはあぁっ! あぅん゛、んん゛っ! ぉ、ほお゛っ! はっ、あ゛っ、はへえぇあぁっ♪」


 

保存